2012年5月9日水曜日

2日目

五島編 2日目


昨日の宴の余韻を楽しみながら、朝一番で北側の磯に。
ふむ。ちょぼいサラシである。というかベタ凪である。

まだまだ無理に磯に行く時期ではない。よし写真でも撮ろうか。

せっかく北方面に来たことだし、堂崎教会に行ってみた。


相変わらずすごい存在感

誰もいないな…と思ったら、今日は平日なんだね。GWとはいえ。
堂崎マドレーヌって看板出てたけどうまそうだな。今度買ってみよ。

高浜びーち
えっと、どこいったっけな?
高浜行って、柏崎で坊さん撮って、あとは…あっ


空海だっけか?
何回も来てるのにうろ覚え(笑)



コレ、大悟じゃね?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヒラハンター大悟については各自ググれ

カメラ確認して再度見たらもう消えていた。
大悟め、相変わらずやりおる。


そこからは、荒川に足湯浸かりに。
ついでにアラカブなんかと戯れたり
いつも俺を癒してくれる魚、あらかぶ。


帰り道でちびヒラポインツを思い出して戯れてみたり。
なかなかテクい。
ただ巻きだとフグの猛攻。
トゥイッチからのフォールで食わせる感じ。


ゆる〜い1日でしたわい。
夕方、クウル師からのお告げがあり明日は南の磯へ。
釣り的にはここからが本番。いくぜ。



つづく。





0 件のコメント:

コメントを投稿