2012年5月26日土曜日

隠密期間中

ほったらかしにしてたわけじゃないぞ?
ちゃんと気にはしてたぞ?


…すまぬ、さぼってた。



GW終了後、気が抜けてた。
正確には「腑抜け」である。
どうやって次の遠征費を捻出するか、それだけ考えてたら
この有様である。男塾失格である。
借金してでも行け、と。
考えるのはやめよう。



さ、釣りにでもいこ。


と言いたいところだが、しばらくはお預けである。
来月から国家試験3連発である。
公共工事(特に建設業界)を生業にしている以上、とにもかくにも有資格である。
まったく世知辛い世の中である。スキルだけでは話にならんのである。
この先生き残って行くには必要不可欠。
どうせやるなら、と資格武装することにした。
○○施工管理技師という名の資格を総なめにするのである。
社長からもGOが出た。費用は会社持ち。失敗は即切腹である。


痛いのは嫌でござる。


そんなわけで自宅軟禁状態で修練中である。
今は休憩中だが。茶がうまい。
息抜きにブログアップ、いいものである。


ではそろそろ戻るでござる。
最後に先日のライブの写真を貼ってお別れでござる。
やはり白黒はいい。右脳を触られるような感覚である。
…何を言っているのかわからないでござる。


さらば。




友人のライブに遊びに行ったときヒトコマ
外人さんは居るだけでカッコよくなるから秘境

2 件のコメント:

  1. 勉強とぐっさん…国家資格とぐっさん…。
    不思議な組み合わせだぜ。がんばってください!

    返信削除
  2. 普段勉強なんてまったくしないですからね。
    試験勉強とかどうしたらいいかわからん(笑)
    過去問やるしかないですわ。

    がむばりまっす!

    返信削除